忍者ブログ
観るものを見ず、触れるものに感じず
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶご無沙汰してしまいました。
皆様、ここ最近の寒かったり暑かったりする天気、お体を崩されたりしていらっしゃらないでしょうか…?
ところで、腹痛薬として有名な「正露丸」ですが、あれ実は歯痛にも効くんです。
用法は確か、内服ではなく患部に直接あの黒い玉を詰め込む…だったと思いますが。
そんな使い方も出来るあの薬、私は万能鎮痛剤だと思っておりまして、実際に頭痛・生理痛にも効果がありましたw
頭痛薬といえばバファリンですが、ヤツは半分が優しさ。
正露丸は、きっと半分が征服欲で出来ていると思います(真顔)


そういえば最近、SteinsGateを観ております。
いやぁ~アニメってほっといいものですねぇ~。
否、ニトロが、といったほうが正確でしょうか。
初めの頃はキャラデザが肌に合わなかったり、グダグダしてたり、なんかよく解らなかったりで観るのをやめようかと思ってましたが…
見続けてて正解!
解るようになってくると、コレがまたハマる!w
そろそろ終盤のようで、EDで「バラバラになった砂時計?が徐々に復元していく」ように今まで不明解だった結末が見えるようになってき、まさにパズルのピースが1つずつ嵌っていくようで大変面白いです。
未チェックの方は是非!


そういえば、トップのレイアウト、見づらいなぁ…。
変えたばっかだけど、シンプルなのに戻そうかしら…?



続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Advertisement
プロフィール
HN:
sellith
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/07/21
職業:
吟遊詩人
趣味:
物思いに耽る
進化するウェブブラウザ
Get Firefox
sellithはFirefoxを使っています。
IE?時代遅れですよ?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]